白鷹町立鮎貝小学校卒業式

1,2年生で担任した子ども達が今日卒業しました。1,2年生を担任していた時、卒業の日が来るなんて遠い未来のことだと思っていたのが今日現実になりました。ほんとにちっちゃくてめんこかった子ども達、なんでもわたしのすることに興味を持ってくれた子ども達でした。今日、中学の制服がやけに似合う子ども達になってました。感謝と感動と、子ども達に「ずっと見ているからね!!ずっと応援していくからね!!」そんなエールを送りました。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    関いずみ (月曜日, 08 4月 2013 19:55)

    卒業式来てくれて本当に嬉しかったです(*´▽`*)
    先生が教師を辞めたのは、残念だっけどいつでも応援しています(^з^)-☆
    先生が大好きです(^○^)

  • #2

    佐藤里穂 (水曜日, 15 5月 2013 22:53)

    いずみcと一緒です!来てくれて本当によかったです!
    卒業式どうでしたか?私たち!一年生より!すっごく成長しました!!

    中学校は・・・クラスは皆とはぐれましたが・・・
    蚕桑の人ともなれ!すっごく楽しい毎日です。
    写真の中で同じクラスは・・・
    康大君、玲旺君、たきや君の三人です・・・!
    あびこがいるので!楽しいです。