「天使猫」お疲れ様でした!!

渡辺えり主宰「オフイス300」公演「天使猫」山形はシベールアリーナでの大千秋楽が幕を下ろしました。1ヶ月半に及ぶ、盛岡、東京から始まった地方公演。その大千秋楽が昨日、大入り満員で終了しました。えりさん他、客演陣の宇梶剛士くんに大沢健ちゃんに大和田美帆ちゃんに谷川昭一朗さん、そして「渡辺流演劇塾」の塾生達。劇団300ならではの集団シーンは見ごたえがありました。美しく洗練された芝居に魅了されました。えりさんの描く世界は独特、何か引きづりこまれる。・・そのあとの「大千秋楽」は朝の7時まで!!その後は「名月荘」にお連れして、大沢健ちゃんや谷川昭一朗さんとゆっくり温泉につかり、話し込みました。