「渡辺えり、大沢健ボランテイアコンサート」

渡辺えりさんの舞台、山形はシベールアリーナでの「天使猫」の際、急きょ決まった老人介護施設「さくらパレス」でのボランテイアコンサート。「天使猫」では、主役を演じた「大沢健ちゃん」は、昭和歌謡のレパートリーも広く、今回はおじいちゃんおばあちゃん相手と言うことでの、昭和歌謡ヒットパレードになりました。えりさんの歌声はもちろんですが、大沢健ちゃんの高音の響く声は昭和歌謡にぴったり!!おじいちゃんおばあちゃんにたくさん手拍子を頂き、口ずさんでもらいました。えりさん、そして健ちゃんはまさしくエンタテナーです!今回は、みんなで歌詞カードを書き、それをみなさんに見ていただいての手創りコンサート!!楽しい時間でした。