がんばったね一哉!!

一哉が念願の念願の「中学、体育教師」として明日から出発します。超難関の「体育教師」・・ここ数年「夢」に届かない現実に苦しみながらも、その夢をあきらめず、夢を追い求め、そしてようやくようやくその「教師」をつかみました。「もう夢は現実にならないかもしれない」「夢は夢で終わるかもしれない」そんなこともおもったであろう。でも「夢をあきらめない」という強い意志を貫き、そしてつかみました。そんな一哉とゆっくり温泉へ。なにかあった時はいつもその人を連れていく「名月荘」・・温泉のお湯につかりながら、その夢に向かって戦った日々を聞き取りました。「よかったな!!一哉、ほんとによかったな!!」