イブ

結構雪が融けた。家の周辺は20センチくらい、でも学校周辺は60センチはまだあるかな?給食にかわいいクリスマスケーキがでた。クリスマスカラーの小箱に入ったケーキ。箱を空けるまでわくわくする。しっとりチョコロールケーキ。「美味かった!!」

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    山城みすずさん (土曜日, 09 4月 2022 17:11)

    相葉雅紀クリスマスイブ生まれ恋人しますかイケメン好きだよ愛してる�����
    ARAHIS付き合ほいしいょお願い致します山城みすずさん沖縄県市住んでるいよ遊びに来てねください呼びかけるいいよイケメンですので安心しています君❤笑顔します応援します����!