FM山形の収録

「エフエムやまがた」で番組を持たれている大友まさみさんとラジオの収録をしました。

もちろん「ピエロとあそぼう」のPRのためです。1時間ほどお話をして、番組自体の放送時間は10分ですが、いろいろお話をさせていてだきました。番組は、「エフエムやまがた」の毎週金曜日、「HAPPY MARCHE」の“子育てノート”というコーナーです。もちろん、「ピエロ」が保育園や幼稚園などどこにでも遊びに行きますよ。と言うことの内容ですが、お母さん、お父さんの声で毎日「読み聞かせ」してくださいね。と言うことをお話ししました。放送は、来週金曜日、17日の午前10時25分からです。どうぞお聞きくださいね。