椎名勇太と。キョンキョン、蒼井優ちゃんと行った「棚田」へ。

4年前、キョンキョンや蒼井優ちゃんと、朝日町の「棚田」へ行きました。今日は、久しぶりに、教え子のかわいいかわいい「椎名勇太」と行って来ました。勇太は「初めて棚田を見た!!」と喜んでくれました。その後「りんご温泉」でゆっくりして来ました。

4年前、さくらんぼの季節、さくらんぼ狩りを楽しんだ後、キョンキョンが「棚田を見たい!!」と言うので、朝日町の「棚田」を見て来ました。キョンキョンと優ちゃんは写真を撮りまくり、キョンちゃんは、親友の観月ありさちゃんに「今、山形の棚田にいるよ!!」と電話してました。

今日は勇太と。勇太は、勇太がまだ3年生の時に出会いました。担任でもなかったけれどよく遊びました。4,5,6年生では吹奏楽で一緒になり土曜日も夏休みも一緒に頑張りました。東北大会で安比グランドに泊まり盛岡県民会館で演奏しました。

23歳になった勇太。また仲良くなりました。いつまでたってもかわいい勇太は変わりありません。