やっと2歳。こうし君

9月生まれの誕生会。クチャクチャバナナ入りのホットケーキをみんなで作り、「ハッピーバースデーツーユー」のお誕生会。たかはしこうし君。9月7日でやっと2歳。まだ言葉もカタコト。もちろんおむつモコモコのこうし君。お父さんは福島。入院中とかでなかなか会えません。わたしのうしろを「パパ、パパ」と言ってついて来ます。一緒にご飯も食べてお昼寝も一緒。顔を擦り付けて抱っこしています。5時にお母さんのお迎え。お母さんに抱っこしてまたまた私の肩をポーンと叩いて帰りました。

男の子たちが私にくっついてきます。2歳、3歳、4歳でも男同士という気持ちがあります。素直な愛情表現にわたしも、横綱になった日馬富士のように「全身全霊」で返しています。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    亮です! (木曜日, 27 9月 2012 21:11)

    かわいいですね!自分もたまには小さい子に癒されたいです(^_^)ノ