TUYテレビユー山形収録

わたしのFacebookご覧の皆様、内容がダブってしまいますが、わたしの日記としてのこの「ブログ」にも書かせていただきます。

この前の「金井第二幼稚園」での「ピエロとあそぼう」のロケからおつきあいいただいているテレビユー山形の矢作有美花アナウンサーとの収録が今日改めてテレビ局でありました。

部屋をお借りして、わたしのピエロの衣装やぬいぐるみや絵本の原画を持ち込んでの収録でした。これまでのわたしの子ども達とのかかわり、学校での子ども達との出会いや絵本やピエロへの思いなどをじっくりお話させていてだきました。一生懸命聞いてくださる矢作アナウンサー、まるで大事な友達に聞いてもらうように話ができました。放送は来週かその次の週かな?インタビューを受けて私が言葉にすることで、自分自身の生き方を確かめることにもつながっているように感じます。公の電波、映像にのることによりこれからの私の活動に責任も出てきます。放送日時が決まったらまたお知らせします。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    (木曜日, 04 10月 2012 00:17)

    僕はこのブログ毎日見てますよ!そして小学校の時のポピーポピーも母が全部ファイルに残してあります(^_^.)