日暮里「繊維街」

「繊維街」日本一の「生地」「布」のお店が並ぶ、日暮里に行ってきました。4着あるピエロの衣装もだいぶ使い込んだので、新たに作ろうと思って初めて「日暮里」の「繊維街」を歩いてみました。お店に入ると、もちろん、ママ達、おば様達が多いのですが、その中に、確かにバンドをやっている若者や、いかにも役者が衣装の生地を探しているだろう若者がたくさんいました。さて「ピエロ」の衣装探しですが、これがなかなか見つかりません。持ってない色や柄のものを探そうと思ってお店を梯子したのですが、、、、大柄のストライプを探したのですが、、見つからず!!いくつか候補はあったのですが、、妥協せずに帰ってきてしまいました。残念!!