20年ぶりの再会!!前田知宏

今年度で廃校になる東平田小学校を訪れたのは先週、そのことがテレビ局3社でとりあげてもらいました。そして、この放送がきっかけで20年ぶりの再会がうまれました。東平田小学校での最後の1年間の1年生を担任した子ども「前田知宏」君。そのともひろから連絡をもらったのは3日前でした。急に会いたくなりそして再会しました。ほんとにかわいかったともひろ。ドキドキしてその時をむかえました。26歳、大人になったともひろ。話し出したらもうすっかりその時を思い出し、そしてともひろの「今」を聞き、これからも新たにつきあいがはじまることのうれしさがこみあげてきました。大人になったともひろがちゃんとそこにいました。でも「1年生」のともひろもちゃんとそこにいました。ありがとう「ともひろ」・・なんとも言えない感動がこみあげてくる再会でした。「ともひろ、会ってくれてありがとう!!」