3月1日

天気予報通りの夕方からの雨で70センチもあった雪がみるみる融けて今は20センチぐらいまでになってます。ちゃんと春は来るんですね。さて明日は、9月から始まった「ピエロとあそぼう」の公演も最終公演になります。23か所めの27公演目になります。明日は河北町谷地の「ひなまつり・プレイベント」に出演します。去年12月の半ばに依頼を受けて、その後何度も打ち合わせの電話を頂き、先日の河北町の溝延幼稚園での公演も見ていただきました。町をあげてのイベントです。それなりの期待があっての依頼だと思います。ベニバナの里、河北町でのイベント。ちょっとお天気が心配ですが、みなさんに喜んでいただけるように頑張りたいと思います。

谷地の「どんがホール内、まちかどホール」お昼12時からの公演です。