チームプレデイ

今月30日に石巻の子ども達への「学習支援」に向かいます。教え子と教師仲間で作ったグループ「チームプレデイ」・・「プレー(遊ぶ)」と「スタデイー(学ぶ)」から「プレデイ」と名づけました。そのチラシもでき石巻に送りました。春休み、次の学年への進級、進学を控えた春休み。学年の復習の勉強も兼ねながら一緒に遊ぼう!!という企画です。みんなでカレーも作ったり、ペットボトルロケットやペットボトルでメダカの水槽を作ったり、またけん玉やでっかいシャボン玉を作ったりと盛りだくさんの企画になりました。春休みの一日を楽しく過ごせればいいな!と思っています。・・お手伝いしていただけませんか?ご連絡ください!!