遠藤美恵子

パフオーマンスキッズ劇団宝島の主宰者として20年、「渡辺えりと花笠を踊ろう」の振り付け、リーダーとして5年。今年もそのパワフルさは変わりません。わたしのパントマイムの師匠でもある遠藤美恵子。山形の演劇界を牽引しています。老若男女今年も花笠を頑張ります。

コメントをお書きください

コメント: 9
  • #1

    古川 (月曜日, 14 7月 2014 02:12)

    お元気ですか?

  • #2

    はんなり (水曜日, 04 2月 2015 02:49)

    腹黒いよね

  • #3

    はんなり (水曜日, 04 2月 2015 02:53)

    この人、昔、明倫中で殺された子を、いじめられて当たり前な子って言ってた

  • #4

    はんなり (水曜日, 04 2月 2015 02:55)

    そういう人が子供と?

  • #5

    はんなり (水曜日, 04 2月 2015 04:02)

    私の友達は、この女にいじめぬかれて鬱病になったあげく、ストレスで難病になって、ろくに動くことさえできなくなった。
    優しすぎる子だった、明るい子だった、覚えがあるはずだ、見舞いにいって、どんな性格か見てこいよ、追い詰めた自覚くらいあるだろ!

  • #6

    はんなり (水曜日, 04 2月 2015 04:48)

    あんたが遅刻するのを、上司から庇うように言われて苦しんでたんだよ。その上司は、すっかり忘れてたそうだよ。あの子に謝ってよ、あんたの分の仕事するために、いつも早く出勤してたよ。どんな病気か、自分のしたこと見てこいよ!

  • #7

    はんなり (月曜日, 23 2月 2015 01:41)

    こいつは本当は裏の顔が酷いんだよ。
    笑顔にだまされて、あんたら見る目ないよ

  • #8

    はんなり (月曜日, 23 2月 2015 01:47)

    どんなに笑顔でも、こいつは悪魔だよ。
    気付いてる人いるはずだよね。

  • #9

    はんなり (月曜日, 23 2月 2015 01:52)

    私はそばで見てる。ゆきに謝れ❗