「キョンキョン」とはちょっと友達です。

「あまちゃん」の怪演でさらに輝きを増す「キョンキョン」・・5年前舞台のお疲れ様会で渡辺えりさんや蒼井優ちゃんとさくらんぼ狩りに山形に来たとき、一緒にドライブをしました。それ以来、キョンキョンの舞台の時は、必ず楽屋でお話をしたり、キョンキョンが映画「毎日かあさん」に出演したときは、感想のやりとりをメールでしたりとおつきあいさせて頂いてます。7月はキョンキョンの舞台があります。1年ぶりに楽屋に行ってきます。今日は、けいこ場に「さくらんぼ」を送りました。キョンキョンとは1年に1度しか会えませんが、わたしの存在を覚えていてくれるのがうれしいのです。

キョンキョンと蒼井優ちゃん。