24日は庄内町へ!!

まだまだすっきりしない空ですが、今日ようやく「梅雨」が空けました。8月は6日の「花笠まつり」で踊るのを皮切りに「ピエロとあそぼう」の仙台公演が2回、そして24日は庄内は旧余目町の「響ホール」に伺います。真夏の公演は「ピエロ」にとって厳しい条件ですが、冷房の効いたホールということで引き受けました。幼稚園や保育園での公演と違って、どんなお客さんが来てくださるのか不安なところはありますが、「おまつり」の雰囲気は独特の楽しさがあります。「家族を幸せにするパパ・ママのチカラ講座」の一環としての「ピエロとあそぼう」・・子ども達と関わりながら大いに楽しんでもらいたいと思ってます。24日(土)午前10時からです。ご家族連れでどうぞ!!お待ちしています。