花笠まつり 終了

雨にたたられた初日、2日目。そして今日7日、3日間の花笠祭りが終了しました。「渡辺えりと花笠踊ろう会」も5年目。2日目、雨が降りしきる空を見上げ待つこと20分、6時40分、予定通り我々のパレードが出発。雨も上がり、たくさんの声援に囲まれた沿道。教え子や友達、小っちゃい保育園の子ども達も応援に来てくれました。まだまだ踊れる1時間、物足りないような1時間の踊り、文翔館での解散式もみんな笑顔で満足の表情。打ち上げ国際ホテル。9時開会。ロケット団のお二人、よしもとの三浦友加さんも満足の様子。電話で呼びつけて緊急参戦の「テツ&トモ」の二人も大いに盛り上げてくれました。花笠の仲間たちと楽しんだ1ヶ月半。今年の夏もこの大きなイベントで一段落です。

「打ち上げ」参加者全員で。テツ&トモの姿も。


教え子達と。

「テツ&トモ」も打ち上げに来てくれました。