渡辺えり、新作音楽劇「あかい壁の家」

キョンキョンの芝居、宇梶君の芝居、そして今日は、渡辺えりさんの新作音楽劇「あかい壁の家」・・アンサンブル、歌、集団シーン、台詞の熱さそして巧みで小刻みなやりとり。限られた舞台の上で様々なシーン、思いが語られる。ミュージカル界のトップスター中川晃教クンの熱く切なく説得力のある歌。かわいらしくいとおしくそして強い演技は、えりさんの戯曲があってのこそ。中川君の作曲と生演奏は見事!!1年前、高円寺の劇場で一緒に頑張った仲間達からも声をかけられ、あらためてその中にいられたうれしさを感じました。「渡辺えり」さんは、やっぱりすごい人です。

大親友「宇梶剛士」くんの舞台の打ち上げ。