優和クン、おめでとう!!ひ孫も生まれて米寿のお祝い!!

父が9月になれば87歳、数えで88歳、早めの「米寿」のお祝いと、ひ孫「優和」君が生まれてのお祝いをかねての「秋保温泉」の会。孫たちは相模原や宇都宮にいるためこんな機会がないとなかなか会えない。新しい命の誕生と長生きのお祝いを合わせてできるのは、幸せなことだ。1年前グアムで挙式をしたマー君にトモちん。このブログのスタートはこの二人の「おめでとう!!」だった。みんな揃って今日この場にいられることが幸せ!!みんな健康でそして幸せをつかむためにがんばりましょう!!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    まさき (火曜日, 13 8月 2013)

    昨日は秋保まで駆けつけてくれてありがとう!優和に抱いてもらえて嬉しかった!
    次はたけの式かな?みんなで記念写真撮ろう(^^)