夏まつり


8月もおしまい。8月始めの「梅雨明け」「ゲリラ豪雨」そして「猛暑」・・・あっと言う間の8月だった。そんな「夏」「8月」を惜しんで、子ども達のためにと、ママパパたちが企画しそして頑張った「夏祭り」・・・心配していた雨も降ることなく楽しく終了!!「お店やさんごっこ」「水ヨーヨー」「魚釣り」「ボーリング大会」そして「花火大会」と盛り沢山な出し物で子ども達は「楽しかった!!楽しかった!!」の連発。子ども達のために、ママ達が頑張りました。「今」だけしか味わえない楽しいことを考え実行してくれました。打ち上げ花火もすごく楽しいけど、手に持つ花火も楽しいもの。花火のチカチカキラキラに笑い顔を添えて満足の「夏祭り」でした。