目指せ「体育教師」山路一哉!

”体育教師”を目指す「山路一哉」と久々の夕食。体育教師は難関中の難関。それでも目指すはただ一つ「体育の先生」中学高校、そして大学とサッカーに命をかけ、山形では知る人ぞ知るその名前。親子のほど年は違うが、あちこちに芝居を一緒に観に行ったり、大阪京都、奈良へと旅行にも出かけた。同じ目線で話がはずむ。だれからも好かれそして頼りにされる一哉は、やっぱり「教師」が天職!!「早く自分のクラスの子ども達に囲まれた一哉先生が見たいぞ!」とエールを贈った。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    某高校生 (金曜日, 08 12月 2023 19:56)

    山路先生めちゃくちゃモテモテでしたよ笑笑