天童は高擶小学校、教え子「土屋友明」の結婚式

東北六魂祭では、山形の上空を「ブルーインパルス」が飛び、山形駅「メトロポリタン」では、教え子「土屋友明」の結婚式。教え子の晴れ姿、立派な大人になってた姿に目がうるんだ。どこか「親」のような気持ちになる。30歳になる「トモ」小学校4,5,6年生の時期をまるまる一日を過ごした子ども達。結婚した「トモ」はもちろんだが、お祝いに駆け付けた教え子達の背中は大きく見えた。来賓祝辞のトップでお話をさせていただいた。つもりつもった話が尽きなかった。みんなが幸せをもらえる「結婚式」そんな大切な日に、教え子達と出会えたことに改めて感謝した。

30歳、みんな大人になったね!!

「東北六魂祭」「結婚」をお祝いするかのように「ブルーインパルス」が空を舞った。

「東北六魂祭」あしたは「GLAY]のコンサート。最終確認!!

披露宴の前、ほんとに会いたかった教え子に会えた。「きくちせんせい」って声がかかった!!17年ぶり!!「多田一樹」

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    たまたま見つけました。 (木曜日, 08 9月 2022 20:39)

    高擶小同級生です。
    多田一樹くん、懐かしいです。
    菊池先生、お世話になりました。
    ブログをずっと拝見していました。