警察官の教え子「吉田享平」の結婚式

今年は教え子達の結婚式ラッシュです。天童は高擶小学校の教え子「吉田享平」・・担任はしてなかったけれど、なぜか気になる教え子でした。6年生の「相撲大会」の時、享平に「弓取り式」をやってもらいたくて推薦しました。何か「絵」になる教え子でした。ここ数年、しょっちゅう会っていろんな話ができる「飲み仲間」になりました。まじめで礼儀正しく、そしてやさしい享平は「警察官」にぴったりです。奥さんの「美紀ちゃん」もユーモア一杯のやさしい人。凛々しい「享平」とかわいい「美紀ちゃん」幸せにね!!ずっと友達、いい仲間でいましょう!!今日から「オーストラリア」に新婚旅行!!楽しんできてね!!