べにっこひろば

春まだ遠し!!今日も一日雪が降り続いた。子ども達はそりすべり以外なかなか公園へはでかけられない。そんな中山形市郊外にオープンしたのが「べにっこひろば」・・大型アスレチックに滑り台にボールプール。トランポリンに広々とサッカーができる体育館もある。図書室や「汚れない砂場」も完備。外遊びができないちっちゃい子達にはありがたい施設だ・続々と親子連れがやってきた。

春まだ遠し!!今日も一日雪が降り続いた。子ども達はそりすべり以外なかなか公園へはでかけられない。そんな中山形市郊外にオープンしたのが「べにっこひろば」・・大型アスレチックに滑り台にボールプール。トランポリンに広々とサッカーができる体育館もある。図書室や「汚れない砂場」も完備。外遊びができないちっちゃい子達にはありがたい施設だ・続々と親子連れがやってきた。