パフオーマンスキッズ劇団「宝島」公演『夢で愛ま笑』・・初日終了!!

ハラハラドキドキ、ハプニング続きの初日。どこまでが演出でどこまでがアクシデントかわからないような手に汗握る公演でした。「昭和歌謡ショー」を核にした、歌ありダンスありの楽しいステージ。子ども達だけでなくおじいちゃんやおばあちゃんも楽しめる舞台になりました。後半、私が司会を務める「20周年を振り返る」コーナーでは、20年前の劇団員もステージに上がり、その時代を振り返りました。その元劇団員の子どもが今日の舞台に「現メンバー」として立っている、という感動的な話に感動の涙がありました。明日2時からの「千秋楽」・・遊学館でお待ちしています。


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    MAYUMAYU (日曜日, 29 3月 2015 17:09)

    今、素晴らしい千秋楽を観させて頂き、退場したところです。
    皆さんの一生懸命の演技に引き込まれて、楽しい時間を過ごさせて頂きました。
    ありがとうございました。

    私の娘は、14年前に「山形市児童劇団」で為本先生にお世話になりました。
    時を経て、まだまだ現役の先生のお姿を拝見でき、とても懐かしかったです。

    今日は、沢山の感動を頂きありがとうございましたo(^▽^)o