パフオーマンスキッズ劇団宝島公演「夢で愛ま笑」無事閉幕!

劇団宝島20周年記念公演「夢で愛ま笑」千秋楽、閉幕しました。昨日今日とたくさんのお客さんに来ていただきました。カーテンコールでは20年を振り返るDVDが流され、当時小学生だった子ども達がステージに上がりました。「20年ありがとう!!」そんな想いをこめて、主宰の遠藤美恵子に「花束」と「表彰状」がもと劇団員より渡されました。またここで、山形の子ども達と芝居を創ろうよ!!大人になった子ども達と芝居を創ろうよ!!そんなメッセージを遠藤美恵子に伝えました。「わざわざ東京に行かなくてもここ山形で楽しい芝居が観られるよ!!」そんな熱い想いを貫いた遠藤美恵子の情熱は素晴らしい!!「舞台は面白い!!」「生のステージは素晴らしい!!」・・そう改めて思った2日間「宝島」の舞台でした。