いよいよ「渡辺えり還暦記念コンサート」

「渡辺えり還暦記念コンサート」今日が東京公演、そして明日が岩手県花巻、そして明後日2日がいよいよ山形市民会館での公演になります。山形公演制作として動いたこの2ヶ月でした。今日は市民会館スタッフとその最終打ち合わせになりました。平日開催とあってまだまだ席に余裕があります。チケットお求めの方は「市民会館」「八文字屋」もしくはわたしまでご連絡ください。当日は受付におりますのでお声かけください。みなさんお待ちしております。昨日は40ページにもおよぶ芝居の台本のような進行表も届きました。あまちゃんの能年玲奈ちゃんやキョンキョン、中村勘九郎、七之助兄弟に宮沢りえさんに鶴瓶さんなどのえりさんの友人からのビデオメッセージも流されます。みなさんどうぞどうぞ、明後日6時半市民会館でお待ちしております。