オーストラリアからユウキが帰ってきた!!

オーストラリアからユウキが一時帰国。おじいちゃんの急病で急きょ帰ってきた。「もしかしたら?」というおじいちゃんの状態だったけど、ユウキの顔見たら容態は急変。自分でご飯を食べれるようにまでなった。ユウキの持ってる「力」ってなんだ。おじいちゃんが大変!ということで、ユウキのフイアンセも沖縄から駆けつけた。二人の「力」でおじいちゃんもどんどん元気になるだろう!!・・ユウキの大事な人「サラちゃん」・・おだやかで優しくて細かな気遣いをしてくれる素敵な人だった。5月からオーストラリアで二人での生活を始めるという。ちょっと痩せたユウキだったけど、ユウキは何も変わらなかった。「他力本願」で生きてきたとユウキは言うけれど、周りがほっとかないユウキの人となりは変わらない。素っ裸で教室を駆け回っていたユウキはもう時期一家の主になる。