白鷹町へ

土日は動き回れる貴重なプロモーションができる日。「渡辺えりコンサート」のチラシとポスターを持って、白鷹町、長井市、川西町、そして会場となる南陽市へ。チケットを取り扱ってもらう、白鷹町は「あゆーむ」長井市は「八文字屋長井店」川西町は「フレンドリープラザ」そして南陽市赤湯元町商店街へ。会場となる南陽市文化会館の玄関前の掲示板にはすでにポスターが貼ってあった。いよいよ始まった!!と言う感じ。白鷹町は鮎貝小学校で過ごした3年間の中でたくさんの子ども達や地域の方に巡り合った。教え子のお店にポスターを置いて、そして高校2年生になった「ひなたちゃん」に再会。そして向えのお家の「はるかちゃん」のお家にも顔を出した。久しぶりの再会にとても喜んでくれた。コンサートの宣伝と同時に、再びいろんな人との出会いを楽しめるプロモーションだ。