ユウキ

オーストラリアで生活するユウキが一時帰国。1年半ぶりの再会。ユウキは30歳になった。鈴川小学校5年生だったユウキと出会って20年。そんなユウキと村山「そば街道”あらきそば”」へ。〜山形をこよなく愛すユウキと「今」そして「将来」を語り合った。確かな将来、夢のために足固めをしていくユウキに力をもらえる。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    後藤@郡山 (水曜日, 01 11月 2017 20:00)

    板そばの板と周りの状況で「あらきそば」ではと思いました。
    故郷村山へようこそ! 懐かしいです。十数年行ってないです。
    次に帰った時にでも寄ってみようかな。
    こちら郡山では今でも稲刈りが終わっていない場所があり、
    米が収穫されても品質が心配されています。