3年ぶり!!

3年ぶりのYちゃん。福島のママ達と作った保育園で過ごした3年間。卒園してもう3年生の素敵なお姉さんになっていたYちゃん。「菊地先生!!」と声をかけられ思わずハグしてしまいました。毎日お散歩行っておいしい給食食べてお昼寝しておやつ食べての毎日。教員から再び保育園の先生になった3年間。子ども達、そしてママ達パパ達と過ごした3年間。みんな大きくなったかな。会いたいな!!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    後藤@福島 (日曜日, 28 1月 2018 09:40)

    遅くなりましたが、今年も宜しくお願いします。
    教え子との再会、うれしそうですね。
    一方の教え子の白鷹山勝ちましたね。これで5勝2敗。
    通常だと8枚目の5勝では十両昇進は難しいのですが、
    十両から幕下陥落しそうな力士がかなり出ます。
    7枚目の2力士が4勝2敗で千秋楽を迎えており、
    2力士の敗戦によっては、もしかしたら・・
    とにかく今日は私も大注目です。