えりさん、ご両親

えりさん座長公演「喜劇有頂天一座」は新橋演舞場で絶賛上演中。今回はインフルエンザの季節とあってご一緒できなかったえりさんのご両親のところにパンフレットを持って行ってきた。パンフレットのえりさんを指さして「えり子、えり子!!」と呼びかける笑顔のお母さん。ページを何度も何度もめくるお父さん。えりさんはいつまでも可愛い娘なんです。

えりさん座長公演「喜劇有頂天一座」は新橋演舞場で絶賛上演中。今回はインフルエンザの季節とあってご一緒できなかったえりさんのご両親のところにパンフレットを持って行ってきた。パンフレットのえりさんを指さして「えり子、えり子!!」と呼びかける笑顔のお母さん。ページを何度も何度もめくるお父さん。えりさんはいつまでも可愛い娘なんです。

えりさん座長公演「喜劇有頂天一座」は新橋演舞場で絶賛上演中。今回はインフルエンザの季節とあってご一緒できなかったえりさんのご両親のところにパンフレットを持って行ってきた。パンフレットのえりさんを指さして「えり子、えり子!!」と呼びかける笑顔のお母さん。ページを何度も何度もめくるお父さん。えりさんはいつまでも可愛い娘なんです。