白鷹山

NHK[福祉大相撲」の放送があった。そのプログラムにあった「幕下優秀力士トーナメント」・・白鷹山が準決勝そして決勝と勝ち進んでそして優勝した。全校放送での優勝インタビュー。「次は十両、そしてその上を目指します!!」と力強く語っていた。全国放送での取り組み、インタビューは初めてかもしれない。間もなく春場所、勝ち越せば「十両」・・頑張れ亨将!!「白鷹山」

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    後藤@郡山 (月曜日, 19 2月 2018 19:43)

    テレビ見てましたよ。
    事前に優勝した情報があったもんでしたから、
    安心して見てました。
    インタビュー、堂々としていましたね。
    これからずっと応援したくなる好青年。
    頑張れ!!白鷹山