最後かな?

ジャム用にと頂いたサクランボ「佐藤錦」・・店頭は佐藤錦から紅秀峰へと。大粒の佐藤錦。ジャムにはもったいないと半分はデザート用に。あっという間にサクランボも終盤戦。今年は遅霜にひょうが降った地域もあり例年よりも不作だったとか。大事に味わって食べよう!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    さいとうふみこ旧志賀文子 (火曜日, 02 7月 2019 13:36)

    お久しぶりです。ボランティア365の時文ちゃんです。先ほどホームページの方にもメールしちゃいました。8月末の土日に山形の紙芝居合宿に行きます。会えたらいいなと思って連絡しました。電話してもいいですか?。楽しそうなことやっているね。私も語り部やってるんだよ。視覚障害があるので、音声入力のため誤字脱字があったらごめんなさい。

  • #2

    菊地悦郎 (火曜日, 02 7月 2019 18:44)

    ぜひぜひお電話ください!!懐かしいです。会いたいです。38年ぶり?お電話待ってます!!