閉店感謝セール

今年の冬に突然経営破たん、閉店になった「大沼デパート」の感謝セールのチラシが入った。今後再オープンを目指している企業と従業員有志が行うという。改めて「感謝」の気持ちをこのセールで示すという。「閉店セール」もなく突然シャッターがおりた大沼デパート。そのセール。今月いっぱいの閉店セール、行ってみようと思う。

今年の冬に突然経営破たん、閉店になった「大沼デパート」の感謝セールのチラシが入った。今後再オープンを目指している企業と従業員有志が行うという。改めて「感謝」の気持ちをこのセールで示すという。「閉店セール」もなく突然シャッターがおりた大沼デパート。そのセール。今月いっぱいの閉店セール、行ってみようと思う。