決勝!!

夏の高校野球県大会決勝!!力及ばず山形中央は鶴岡東に敗れました。あと一歩!!大和ありがとう!!です。この場所に連れてきてくれてありがとう!!です。ご両親とともに応援できたこと、ワクワクドキドキの緊張感を味わえたことに感謝です。悔しさをかみしめそしてこれからの生きる道に活かしてほしいと思いました。3年ぶりの通常開催。すべてのスタッフのみなさんに感謝です。1年生しか担任できなかったけど、18歳の雄姿、そしてご両親とともに抱き合い、喜びそして今日涙を流せたこと、そんな関係を続けてこれたことに感謝です。そして駐車場係の地元野球部の「ありがとうございました!!」と声かけに心和ませ「すべてにありがとう」の時間を共有できたことに感謝です。