3日ぶりです!!

ちょっとご無沙汰してしまいました。大元の不具合で編集機能が使えず2日間更新できずにいました。回復できてほっとしています。ド土日お休みしている間にすっかり秋めいてきました。朝晩の気温は20度ほどで、タオルケット1枚では寒いくらいになりました。今日は日中30℃近くになりましたがランニングする夕方は心地よい風が吹き始めています。ここまま秋に突入!!とはいかないと思いますが、もう「熱帯夜」にはならないと思います。空の色、雲の感じが違います。さて秋に近づくと美味しいものがいろいろと、、。先日北見から届いたトウモロコシでトウモロコシご飯、甘みが増して美味い美味い!!桃の収穫は終盤戦!!田んぼも頭を垂れ色づき始めました。少しずつ秋がやってきています。