2年越し!

2年前にお祝いができるはずだった披露宴がやっとできる。このコロナ禍で中止延期になっていた教え子の披露宴が新録萌える5月に開催決定!!そしてこの披露宴の司会をさせていただく。今日は2年ぶりの打ち合わせ。山辺小学校の教え子を担任したのはちょうど20年前の春8歳の時。あれからちょうど20年!!やんちゃだった教え子Yは家族を持つかっこいい素敵なパパになった。教え子の結婚式の司会は結構していて今回は10回目くらいかな!!両家のご両親ともお話できるし教え子たちにも会えるしで一石二鳥三鳥です。披露宴というよりも楽しい「ウエディングパーティー」アドリブ多々ありの楽しいパーティーにします!!司会に私を指名してくれた教え子夫婦に感謝です。しっかり応えます!!