2日目!!

「絵と、言葉と。」物書ききくちえつろうと絵描き阿部未歩さんとの展示会「二人会」雨の中たくさんの方に来ていただきました。友人に同僚に大きくなった教え子たちにSNSを見て!と来てくださった方に芝居の友人にと、たくさんの方のいろいろな視点で見ていただきました。中には20年ぶりの教え子も!!うれしい再会!!鈴川小学校の教え子たち!!7歳、8歳だったちっちゃな子ども達、古瀬はるかちゃんに深瀬優くんに伊藤京太くんに鹿野達也くんにとかわいかった子ども達は心優しい気さくな大人になりました。

・・・さて私の絵本原画に言葉、そして絵描き阿部未歩さんの大作をぜひご自分の目で確かめにきてください。明日最終日です!!七日町BOTAコーヒー2階BOTAシアターにで。お待ちしています。