沖縄読谷村「レストラン・パームビーチ」

オープンして約1ケ月。夢をかなえたユウキ。読谷村「レストラン・パームビーチ」ユウキ自ら海に潜り獲ってさばいた魚をメインに山形の日本酒やワインが並ぶお店。山形の食材、里芋、板こんにゃくに玉こんにゃくにごぼうや長ネギに丸十醤油も山形から厳選し送って調理した。料理人、オーナー気分で調理させてもらった。芋煮と玉こんにゃくは本当に喜んでくれた。ユーキと出会ったのは鈴川小学校5年生10歳の時に出会った。そのユーキがサーフィンをしたい、そして山形のお酒や食材をメインにしたレストランをオーオウンさせた。ユーキ!!すごいぞユウキ!!芋煮、玉こんにゃく、菊の辛子醤油和え、美味しかったね!!まずは沖縄行きの目標達成!!・・明日は読谷村の海沿いをランニング!!