「音も飛び出すわくわく読み聞かせライブ」

読み聞かせライブ、楽しく無事に終演しました。紅葉の落ち葉の絨毯のお庭を背景に、伊藤萌さんの情感あふれるシンセサイザーの響きとともに「かもとりごんべい」「12月24日」「100にんのサンタクロース」「てぶくろ」そして粟野史也くんの「ゆきだるま」の読み聞かせと後半は伊藤萌シンセサイザーライブ。萌さんのライブは極上でした。季節、クリスマスを感じる曲から坂本龍一さんの曲、そしてオリジナル曲までとその幅の広さを改めて感じることができました。6ヶ月の赤ちゃんの笑顔や2歳児男の子が飛びまわる楽しいライブに読み聞かせをまた次回に繋げていきたいと思いました。実りの多くて深い読み聞かせライブになりました。次回は桜咲く4月13日です。