ラジオ出演

本日FMやまがた「子育て応援ラジオ・ハイタッチ」に出演させて頂きました。パーソナリティ大友まさみさん、しょうやんの温かく和やかな雰囲気にのせられて楽しくおしゃべりさせて頂きました。絵本のこと読み聞かせの子とそしてピエロのことなどなど、ギュウギュウ詰め盛りだくさんお話させていただきました。大友さんとは古くから何かと気にかけて頂いている方、そしてなんとしょうやんは去年までいた小学校の保護者さん、しょうやんのお子さんとは仲良しでした。ご縁て不思議です。帰り際には25年前にいた小学校の子ども「菊地先生ですね!!」と打ち合わせにきた青年から声を掛けられました。ほんとに世の中狭いです。ラジオ出演後さっそくたくさんの方からうれしいメッセージも頂きました。ラストに流れたのはKAN「愛は勝つ」・・元気出して今年も頑張れそうです!!