ユウキと沖縄からのお客様にレストランのスタッフとまずは「いさご食堂」でラーメン食べて、おさけマルシェとうかいのヨリコさんから無限のテーステイングのおもてなしを受け天童ワイン行ってヨークで漬物を買い物して駅前で飲んで最後はレストランバー「プルピエ」でオレンジワインを頂きと。山形の美味しいものをフルに!!
ユウキと沖縄からのお客様にレストランのスタッフとまずは「いさご食堂」でラーメン食べて、おさけマルシェとうかいのヨリコさんから無限のテーステイングのおもてなしを受け天童ワイン行ってヨークで漬物を買い物して駅前で飲んで最後はレストランバー「プルピエ」でオレンジワインを頂きと。山形の美味しいものをフルに!!
コメントをお書きください